Jan 8, 2013
1 note
R0012442 (by Tatsuro Kiuchi)

Tonight’s nabe (cod milt and pork) at pen still writes.

R0012442 (by Tatsuro Kiuchi)

Tonight’s nabe (cod milt and pork) at pen still writes.

Jan 7, 2013
1 note
講談社から発売中の石津ちひろさん文、網中いづるさん絵、の「眠れる森の美女」です〜
今回お土産にもらいました〜。女の子なら誰でも憧れるバレエの素敵なシーン満載ですっ(╹◡╹)

講談社から発売中の石津ちひろさん文、網中いづるさん絵、の「眠れる森の美女」です〜

今回お土産にもらいました〜。女の子なら誰でも憧れるバレエの素敵なシーン満載ですっ(╹◡╹)

Jan 7, 2013
2 notes
少し前ですがイラストレーター網中いづるさんがペンスチメンバーに加わってくださいました!
網中さんのお仕事もたくさん紹介してゆきたいと思います〜(*^_^*)
発売中のGrazia2月号ではスタジオ内で撮影したインタビュー記事が載っています。

http://www.izuru.net/

少し前ですがイラストレーター網中いづるさんがペンスチメンバーに加わってくださいました!

網中さんのお仕事もたくさん紹介してゆきたいと思います〜(*^_^*)

発売中のGrazia2月号ではスタジオ内で撮影したインタビュー記事が載っています。

http://www.izuru.net/

Dec 26, 2012
2 notes
そして遅くなりましたがメリー・クリスマス!皆様、よいお年を〜
Merry Christmas! (^^) God bless you always.  Take care!

そして遅くなりましたがメリー・クリスマス!皆様、よいお年を〜

Merry Christmas! (^^) God bless you always.  Take care!

Dec 26, 2012
1 note
またまたミチイトさんの装画のお仕事です。幻冬舎から発売中の「父のひと粒、太陽のギフト」大門剛明著、です。この絵は油絵でも描かれたそうですが、デジタルの方が採用されたみたいですよ。ミチイトさんの油絵は素敵ですよね〜(*^_^*)

Book cover work by hiromichi ito.

またまたミチイトさんの装画のお仕事です。幻冬舎から発売中の「父のひと粒、太陽のギフト」大門剛明著、です。この絵は油絵でも描かれたそうですが、デジタルの方が採用されたみたいですよ。ミチイトさんの油絵は素敵ですよね〜(*^_^*)

Book cover work by hiromichi ito.

Dec 26, 2012
2 notes
ミチイトさんのお仕事、講談社より発売中の「あの頃の空」佐江衆一著、です。この絵を描くためにスカイツリーがみえる川までいってたくさん撮影されたそうですよ〜Book cover work by hiromichi ito.

ミチイトさんのお仕事、講談社より発売中の「あの頃の空」佐江衆一著、です。この絵を描くためにスカイツリーがみえる川までいってたくさん撮影されたそうですよ〜

Book cover work by hiromichi ito.

Dec 17, 2012
9 notes
青春と読書で連載中の早見さんの小説挿絵です。
淡いトーンはあえての、らしいですよ〜

青春と読書で連載中の早見さんの小説挿絵です。

淡いトーンはあえての、らしいですよ〜

Dec 11, 2012
0 notes
それでそのあと、外苑前ギャラリーハウスマヤで佐々木悟郎さんの個展オープニングへ。
会場がクリスマスモードできれいでした。また写真をアップします、です!

それでそのあと、外苑前ギャラリーハウスマヤで佐々木悟郎さんの個展オープニングへ。

会場がクリスマスモードできれいでした。また写真をアップします、です!

Dec 11, 2012
0 notes
昨日はTISのhpをつくっているAQのクリスさんとライアンさんがいらっしゃいましたよ〜
お二人がみているのはソサエティに入賞したものを額装したやつです〜(*^_^*)

昨日はTISのhpをつくっているAQのクリスさんとライアンさんがいらっしゃいましたよ〜

お二人がみているのはソサエティに入賞したものを額装したやつです〜(*^_^*)

Dec 7, 2012
38 notes
こないだ網中さんが来た時にまたみんなでバラちらしにいってしまいました〜(^^ゞ

Last week we went to sushi restaurant near my studio again~^^

こないだ網中さんが来た時にまたみんなでバラちらしにいってしまいました〜(^^ゞ

Last week we went to sushi restaurant near my studio again~^^

Dec 6, 2012
0 notes
木内さん、海外のお仕事ブックカバーです。色彩が日本のようでなく、明るくて私はとても好きです〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

Book cover work by Tatsuro Kiuchi.

木内さん、海外のお仕事ブックカバーです。色彩が日本のようでなく、明るくて私はとても好きです〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

Book cover work by Tatsuro Kiuchi.

Dec 4, 2012
0 notes
日曜日はペンスチで鍋をして、そのあと網中さんが娘に絵を教えてくださいました!感激〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
This Sunday, Aminaka-san taught my daughter how to draw…she is so kind!! Many thanks^^

http://www.izuru.net/

日曜日はペンスチで鍋をして、そのあと網中さんが娘に絵を教えてくださいました!感激〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

This Sunday, Aminaka-san taught my daughter how to draw…she is so kind!! Many thanks^^

http://www.izuru.net/

Nov 29, 2012
0 notes
今日は網中さんがペンスチでお仕事されてまーす(*^_^*)
明日はスタジオないでインタビュー受けられるようですよっ。

Today, aminaka-san worked in our studio. Tomorrow,she will take a interview~

今日は網中さんがペンスチでお仕事されてまーす(*^_^*)

明日はスタジオないでインタビュー受けられるようですよっ。

Today, aminaka-san worked in our studio. Tomorrow,she will take a interview~

Nov 28, 2012
17 notes
たくさんランプありすぎっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

How many lamps do our studio have??…..^^

たくさんランプありすぎっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

How many lamps do our studio have??…..^^

Nov 27, 2012
1 note
これも最近ゲットしたもので、聖書を置く台だそうですよ。アトリエに来た時には分厚い美術書が置かれていました〜。木内さんがアートセンター時代につかっていた教科書だとか、当たり前ですが英語でびっくりしましたっ

This is also able to get a  antique object from an internet auction. Stand for placing the Bible~

これも最近ゲットしたもので、聖書を置く台だそうですよ。アトリエに来た時には分厚い美術書が置かれていました〜。木内さんがアートセンター時代につかっていた教科書だとか、当たり前ですが英語でびっくりしましたっ

This is also able to get a  antique object from an internet auction. Stand for placing the Bible~

Navigate
« To the past Page 1 of 6
About